Disney World 10k Race Recap

Walt Disney World Marathon Weekend Dopey Challengeの第2のレースは金曜日の10Kでした。私はレースの間に多くのビデオを取ったが、それは非常に暗かったので、実際にレースコースを見ても本当に何でも見るのは難しい。しかし、私はたくさんの素晴らしいレースの写真を得ましたので、私のInstagramのストーリーにいくつかのビデオを投稿して、ハイライトに保存します。 @RuneatRepeat Instagramをチェックして、「Dopey Challenge」の下でハイライトを表示します。

ディズニーワールド10Kレースリーカップリー

10Kを称えて…レースからトップ10の写真をやりましょう。

ディズニーワールド10Kトップ10モーメント

1.私は早くシャトルバスに着きました。私はホテルのコーディネーターに「前」の写真を撮ってスナップするように頼んだ。私が衣装の汗をかいて嫌な衣装を走らせる前に「前」になる。

私は彼女の簡単な青いドレスの中で魅力の初めからベルに服を着ています。私は襟/スリーブ、青い輝きのスカートとエプロンのための布を持つランニングタンクを着ていました。

私はこの衣装でランナーが本を持っていて、彼らが走ったときにそれを読むふりをしているのを見ました、しかしそれはすでに私がカリフォルニアから4組のランニングギア(I)を使ってカリフォルニア州からすべての赤毛を引きずってきたクリスマスの奇跡でした(私私が汗ボールだから何かを再着信することはできません。だから、私はプロップブックの時間を持っていません。さらに、私は走りながらオーディオブックを聴き、Belleはその新しい効率的な技術に開かれると思います。

2.バスに乗ってからスタートラインエリアまで歩いたときに安全とセキュリティのチェックポイントがあります。私たちはEPCOTの前で最高を渡し、ここでSelfiesをスナップするのをやめました。 Instagramのビデオを何日日多回しましたか(あなたはそれを見ましたか?

3.これはトップモーメントではありません – しかし、私はそれが十分なマラソンのために起こったこと、それは感謝しています…それで全体的なことは良いことです。

私たちがepcotに着いたとき、私のランニングビューが10%のバッテリーにあることに気づいた。私はそれが確かに人種の間に死ぬので、私のドロップバッグにそれを投げることを議論しました。私はそれがホテルで壊れたUSBの出口に差し込まれていたと思います。 WOMP WOMP。

私はレースのためにそれを身に着けているのを終えましたが、私が終わる前にシャットダウンしました。

AAAND – 私はそれが1:14 amの太平洋時にたった今だったことに気づきました(それは電話で自動魔法のように自動的に魔法のように更新されませんでした)。それが夜の真ん中だったことを見て、私は6.2マイルを走らせようとしていました。明るい側で – 私に行きます…そのような嘲笑時の列に2日目を鳴らすために。私たちは一生懸命することができます!

4.私はEPCOTの外でトイレを襲い、ギアチェックで私のバッグを落としてスタートラインに向かった。

私の兵器に入るために十分な時間があり、ランナーの群衆の群れを聴くことができました。 (スポイラーアラート:私のタイミングはレースの週末の後半には後で良くないでしょう)

5.午前5時から始まり、日の出は午前7時19分までではなかった – レース全体が暗闇の中であった。これにより、講義や音符を共有するために写真やビデオを撮るのは難しくなりました。私はダークビデオを気にしないのであれば、私のInstagramの上にある非常に短いビデオをまとめています – @runeatrepeat。

幸いなことに、公式のレースの写真は勝者を持っていました。

ディズニー5Kレースコース

6. 6.2マイルのコースはエッコット駐車場で始まりました。最初の3マイルは暗いサービス道路上にありました。コースに沿って広がるキャラクター写真の停留所がありました(テーマパークの外側を含む)。マイルの周りにハリウッドスタジオを巡回していました。そして、レースの大きなフィナーレはエプコットの世界のショーケースを通して走っています。あなたが有名なドームの下に通過した後、フィニッシュラインは公園のすぐ外側にあります。

これはWalt Disney World 10kレースコースマップです。

7.私はいくつかの文字写真Opsのために停止しました…基本的に短い線があったとき、またはそれが私が本当に写真を望んでいたキャラクターだったとき。

EPCOTのレースの終わり近くに私はPoohをWinnieを見たときに立ち寄ったが、数分後、PoOhのキャストメンバーハンドラは彼が休憩を取っていたと述べた。私たちは待つことを歓迎しました、しかしそれはしばらくなるだろう。私はLを取り、実行に戻った。

私はこのレースから1つの良い文字写真を手に入れました…

8.全体的に、レースコースは平らで、あまりにも混雑していませんでした。

フロリダのための良好な走っている天気でした(注:一般的には理想的なランニング天気ではありませんが、フロリダに入るのと同じくらい良いです。私は南カリフォルニア州南部に生まれ、育ち、そして暮らしています。軽度だと感謝します。私がバスに歩いたように振りかけましたが、私が出発行に着いた時までに止まった。

そして、走っているディズニーコミュニティは常に楽しい、歓迎を歓迎します – それで私は良い雰囲気が大好きです。

9.競争後、私は私のメダルで写真を得ました、私のホテルにバスを発見し、日の出の前に戻ってきました!

10.私は5Kと10kのレースの前にイルカのリゾートに滞在しました(ホテル&その他の準備の詳細は別の投稿にある)。

クイックシャワーの後、ホテルの朝食を朝朝食uffet。それはかなり小さなセットアップでした…スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、ジャガイモ – シェフが提供していました。セルフ – マフィン、ペストリー、フルーツ。しかし、私たちのウェイトレスは、私たちが彼女から別の方法で調理された卵を購入できると話し合ったので、私は彼女から卵を購入し、いくつかの御treat走のためにビュッフェにぶつかりました。

次は:ディズニーワールドハーフマラソンの要約!そのためにInstagramで@RuneAtrepeatをフォローしていることを確認してください。

ディズニーの投稿をもっと実行する:

ディズニーワールド5Kレースの要約

走るディズニーレッドワインとダインハーフマラソン用の梱包

ディズニーレッドワインを走り、ハーフマラソンの要約を食い止めます

赤ワインとハーフマラソンの後に食べたもの

ディズニーパッキングリスト(印刷可能なPDF)を実行する

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

Dopey Challenge 2022を実行する(ディズニーワールドランシリーズ)

Dopey Challenge 2022を実行する(ディズニーワールドランシリーズ)

ドーピーチャレンジを実行するために登録しました!バイヤーの後悔はありません…または、ランナーの後悔です。私

ディズニーワールドハーフマラソンレースの要約と写真

ディズニーワールドハーフマラソンレースの要約と写真

ディズニーワールドハーフマラソンレースの要約、レビュー、ランニング写真。ディズニーのお気に入りのレースコースの写真を実行します

ディズニーワールド5Kレースの要約

ディズニーワールド5Kレースの要約

ウォルトディズニーワールド5Kレースの要約。ディズニーエキスポ、5Kレース、スタートラインの写真を実行します。 WDWレースの週末を実行するための提案

アーバインハーフマラソンレースの要約

アーバインハーフマラソンレースの要約

ハーフマラソンレースの要約とレビュー。アーバインハーフクレイジーハーフマラソンランニングコースとレースレビューと提案

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

アメリカの最高の都市(サンディエゴ)ハーフマラソンレースの結果と要約。 AFCハーフマラソンの写真。走っています

赤ワインとダインハーフマラソンレースの要約

赤ワインとダインハーフマラソンレースの要約

ディズニーハーフマラソンレースの要約を実行します。赤ワインと食事ハーフマラソン2021提案のトリックと13.1マイルのレビュー

←Shareaholicによって

Author: dkwla

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *